施工事例 外部サイン |中尾工芸社

HOME  >  施工例詳細

施工例詳細

外部サイン 

写真@

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

外部サイン

▼詳細
ジャンカラサンキタ通店の各種外部サイン製作と取付

写真@-1 LEDピットサイン:亜鉛ピット文字ベ-スでLEDを前後光るようにしてます。後ろ側は、壁面が光るバックライト式で、表側は通常のLEDピット文字です。表面には、アクリルでカバ-して、カッティングシ-トとインクジェットシ-トを貼ってます。見た目以上に苦労しました。
  @-2 吊下げ看板:ビルのテナントサイン(アクリル板)にカッティングシ-トとインクジェットシ-トを貼りました。

写真A スタンド看板:ステンレスヘア-ラインでフレ-ムを組んで、看板の中に蛍光灯をしこんで、外側にLEDを付けました。面板は、アクリルで文字は、インクジェットシ-ト貼です。

写真B-1 袖看板(突出看板):写真では、見にくいですが、スチ-ルでフレ-ムを組んで吹付塗装してます。看板の中に蛍光灯、外側にLED、面板は、FFシ-ト(テント地風)文字は、カッティングシ-ト・インクジェットシ-ト貼です。
  B-2 壁面看板(ベランダサイン):スチ-ルフレ-ムでアルミ複合板(アルポリ板)を貼って、文字は、カッティングシ-ト・インクジェットシ-ト貼です。電装は、スポットライトです。 

場所:神戸市三宮サンキタ通